あやねのペン字

13年間教室に通った技術をトキメキながら習得。褒められる文字・息を呑んで引き込まれる文字を書けるように。

書道歴半世紀以上の師匠のもとで13年間学んだ技術を、字にコンプレックスを抱いているあなたへ。想いを届ける文字へと導く【美文字応援プログラム】

 

 

年賀状に一言添えるだけでも

クセ字の自分の字が嫌で苦痛

読みづらくて、

相手に申し訳ないと思う

 

ガタガタでまるで小学生の字のようで

大人として恥ずかしい

自分の名前や住所ですら

キレイに書けなくて困っている

 

美文字に憧れて、

色々なペン字講座を調べたり

本を買ってやろうと思ったけど、

 

根気がない

忙しくて続かない

 

自分の字にコンプレックスを

抱いているあなたへ。

 

f:id:smiledaysw:20211005212745j:image

 

スマートフォン

パソコンの普及により、

文字を書く機会は

減りました。

 

しかし、

手書きがなくなることは

ありません。

 

文字を書くことは

避けられないのです。

 

このまま恥をかき続けますか?

 

f:id:smiledaysw:20211006103312j:image

 

字がキレイだと

あなたの評価を高め、

一生の得をします。

 

面識のない相手に

書類などを渡すとき、

他に判断材料がないため

 

おそらく、

あなたの字から受ける印象

そのまま

あなたの第一印象となります。 

 

市役所、病院の受付、銀行

あるいは、

子育てが落ち着いて

再就職やパートを探すときには、

 

まず履歴書でアピールし

好印象を

持ってもらわなければ

なりません。

 

そんな中、

字が美しいと

 

・育ちが良いんだな

・きちんとしていているな

・この人は信頼できる

 

と好印象を与えることができ、

有利です。

 

また、

あなたの手書きの文字を見たときに

 

あなたの丁寧さ、

気持ちや思いやりが

相手に伝わります。

 

年賀状、カード類、ギフト

を贈るとき

あなたの美しい字で

メッセージをしたため、

 

それを渡したとき

あなたの想いを感じとって

感動し、

涙されることもあるかもしれません。

 

そんな気遣いができる

優しくて朗らかな

素敵な女性

憧れますよね。

 

f:id:smiledaysw:20211006144205j:image

 

そんな理想を

あなたは実現することができます!

 

書道歴半世紀以上の

師匠のもとで

13年間学んだ技術をあなたへ。

想いを届ける文字へと導く

 

【美文字応援プログラム】

この記事をおとずれてくれた

あなたに

 

期間限定で

無料で公開いたします。

 

f:id:smiledaysw:20211006144449j:image

 

全5章の編成で

1章・2章では

字が下手な人は分かってない

大前提

 

3章では

今日から実践できるテクニック

 

4章・5章では

線をマスターする五十音表

をご紹介します。

 

お受け取りはこちら

↓↓↓

友だち追加

 

なんで無料なの!?

 

怪しい。。。

 

と思ったあなたに

無料でプレゼントする理由をお話します。

 

私は書道教室に通い

培ったことを活かして

教室に通えなくても、

 

それ相応の効果が得られる

ペン字指導を

SNSなどのツールを

使ってしていきたい、

 

ひとりひとりに寄り添って

サポートしていきたい

と考えています。

 

そのために、

字にコンプレックスを

抱いている方のお悩みだったり

知りたいことを集めています。

 

f:id:smiledaysw:20211006144728j:image

 

あなたにとって

特別な練習方法や

改善方法を提供したい

 

あなただけの特別な

美文字プログラム

を作り上げたいと

思っています。

 

そしてあなたが

誰もが認める美文字になって、

 

字を書くことの楽しさを知ったり

手書きの良さが分かったり

あなたの人生が豊かになる

 

あなたがこのような

経験をすることで

それは私にとっても

成長となり自信となります。

 

あなたと共に成長したい

と考えております。

 

だから、

期間限定で

無料でプレゼントします!

 

f:id:smiledaysw:20211006112942j:image

 

申し遅れました。

こんにちは、あやねです!

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます。

 

私は関西に住む大学生で

高校3年生のときに受験で

一旦離れましたが、

 

現在は再び書道教室に通いながら

小学生のお稽古の時間に

先生のアシスタントも

やらせてもらって

 

日々文字と向き合い

精進しています。

 

ここで、

少し私の話をさせて頂きます。

 

私は幼稚園の年中さんから

今も通っている先生のもとで

書き方を習ってきました。

 

最初は何も考えずに

楽しく文字を書いていました。

 

ところで、

私のところでは1年に1、2回、

検定試験があります。

 

書き方を習い始めて

数年経った小学生のある日、

検定試験の結果が返ってきました。

 

そこで、

私はショックを受けます。

 

f:id:smiledaysw:20211005230946j:image

 

私と同じ時期に始めた

同じ年の友達に

級を2つほど

離されてしまいました

 

同じ時間、

同じ文字を

書いているはずなのに。

 

「年齢も書いている時間も

文字も同じなのにどうして?」

 

小学生ながら、

とても悔しかったことを

覚えています。

 

この頃の作品です。

f:id:smiledaysw:20211004130618j:image

まだまだ子どもっぽい字です。

 

先生はもちろん

私のことも褒めてくれましたが、

やっぱり数字で他の子との差を

実感してしまい悲しかったです。

 

その子は小学生の間に家の都合で

引っ越してしまい、

結局私はその子を追い越すことは

できませんでした。

 

それでも、

周りの子よりも上手くなりたい

 

先生のようなかっこいい字が

書けるようになりたい

 

その思いで

私はずっと書道を続けてきました。

 

f:id:smiledaysw:20211006153553j:image

 

でも、

そう簡単にはいかず

着実に上がるものの、

中々段位は上がらなくて

 

毎回1段ずつ

あがるだけでした。

 

そんなある日、中学生の頃

私の通っている時間帯は

小学生以下の子供たちが多かったので、

先生は小さい子に対して

 

「みんなー、あやねちゃんみたいに

あれぐらい丁寧に書くんやで〜」

と、おっしゃいました。

 

そのとき、

この言葉をきいて

私はあることに気づきました。

 

このことを意識するようになった

中学生の私は、

先生に直される箇所も少なく

なりました。

 

さらに

より細かい部分を

指摘して頂くように

なり、

 

先生のかっこいい

見惚れる文字に近づいている

 

と実感できて

とても嬉しかった

です。

 

中学生のときの作品が

なかったので、

これは高校生のときの作品です。

f:id:smiledaysw:20211006150244j:image

 

このように、

大きな作品も

書かせてもらえるようになりました!

 

また、

毎年開かれる展覧会で

とても小さな賞ですが2度

賞を受賞することができました。

 

段位もどんどん

上がっていきました。

 

中1のときに毛筆の、

中2で硬筆の中学生の課程を

修了し、

一般部へと移りました。

 

それからは、

字を褒められること

以前より多くなって

 

文化祭でクラスの出しものの

看板の字を任されたり、

 

親に祝儀袋香典袋

上書きも

頼まれるようになりました。

 

そこで私は段々と

自分の字に

自信を持てるように

なりました。

 

f:id:smiledaysw:20211012141242j:image

 

ここで、

『このノウハウは

    誰にでも通用するのか』

を明らかにするために

 

丸字で悩んでいる知人に

【美文字応援プログラム】

試してもらいました。

 

彼女は私と違って

書道歴など全くなく

ペンだこにもたくさん

悩まされてきたそうです。

 

友人の字はこんな感じで

f:id:smiledaysw:20211012110003j:image

 

読みやすくはありますが、

かっこいい大人の字

というよりは

丸くて可愛らしい字です。

 

しかし、

【美文字応援プログラム】を

もとにアドバイスしたところ

 

たった20分でこんなにも

大人っぽくなり

字があか抜けました。

 

f:id:smiledaysw:20211012110036j:image

 

友人は、

ちょっと意識しただけで

こんなにも変わるのか

 

無駄に力が入らなくて良かった

 

これからも字を書くときは

意識していきたい

 

と、前向きに

言ってくれました。

 

字に自信が持てると、

人前で字を書くことも

怖くないし

心まで明るくなれます。

 

f:id:smiledaysw:20211006145636j:image

 

そして今回、

中学生の頃に気づいたことも含めた

あなただけの

【美文字応援プログラム】

 

特別に

無料で配布します!

 

ここまで読んで下さったあなたにも

字を自信に変えてほしい

 

もう字に関して

悔しかったり恥ずかしい思いを

してほしくない

 

自分の字を諦める前に

試してください

 

f:id:smiledaysw:20211006154828j:image

 

想いを伝える文字へと導く

【美文字応援プログラム】

の内容は

 

【目次】

 

-1章-

 

【つい育ちが出てしまう。】

大人として恥をかかないために

絶対に知っていないといけない

3つのこと

 

-2章-

【上達速度が倍速になる】

学校では教えてくれない

ランクアップ術

 

-3章-

【これやっとけば雰囲気美文字】

あなたの文字で感動を与える方法

 

-4章-

【わずか46文字で勝ち組。】

文章の70%を占める

ひながな五十音表

 

-5章-

【金太郎飴のようなカタカナから卒業する】

カタカナ五十音表

 

これらを公式ラインで配布いたします。

配布後の相談なども

こちらで行わせていただきますので、

追加お願いいたします!

 

クリック↓

友だち追加

 

しかし

本気で字が上手くなりたい

と思っていない人は

 

今すぐこの記事を

読むのを止めてください。

 

この【美文字応援プログラム】

 

・本気で自分の字を変えたい

・もう字に関して恥をかきたくない

 

・字に自信を持ちたい

・字から良い印象を与えたい

 

という方に向けたプレゼントです。

 

字に関して真剣に悩んでいる方

のみ受け取って下さい。

 

f:id:smiledaysw:20211006152532j:image

 

【これだけはお約束します】

 

このLINE@を登録することで

三者から覚えのない

LINEやメールが

届くことはありません。

 

あなたの個人情報を

漏洩することもありません。

 

安心してください。

 

このLINEを追加していただけると

責任をもってあなたを

サポートします。

 

↓↓↓

友だち追加

 

ひとりひとりに寄り添うことを

大切にしていきたいので、

10名限定です!

 

これを受け取って

 

・自分の字が嫌い

・人に字を見られたくない

 

と、

自分の文字に

コンプレックスを抱いている方に、

 

・字は簡単にキレイになる

・字を書くことの嬉しさや

     楽しさを伝えたい

 

ガタガタで

大人として恥ずかしい

幼稚な字になってしまう方に、

 

人前でも

メッセージカードも

メモ書きでも手紙でも

自信をもって書けるようになってほしい

 

 心の底から思っております。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

私の思いがあなたに伝わっていたら

とても嬉しいです。

 

f:id:smiledaysw:20211006154330j:image

 

「こんな汚い字の私が

   変わるはずない」

 

「もう子どもじゃないんだし

   今更ムリ」

 

そんなことはありません!

まだ間に合います!

 

あか抜け美文字になって

自信を持ち、

あなたの印象を

 

品格の備わった

一目置かれる素敵な女性

へと変えましょう!

 

f:id:smiledaysw:20211006145522j:image

 

無料で受け取れるチャンスは

今だけですので、

ぜひ受け取ってくださいね。

 

↓↓↓

友だち追加

 

全力であなたをサポートいたします

一緒に頑張っていきましょう!